スポンサーサイト


サブ育成

ここんとこサブ育成にかまけていました。
現時点で火毒魔43、戦士(ソードマン)48。
メインで使っているサクチケを移動して育ててみたら、とっても発育が良かったです。

戦士はだいぶ前に26まで育てていました。メインの弩よりも楽しくなりかけました。でもカニクエでワニに攻撃が当たらないという命中率の壁にぶちあたりました。それで育成を断念してました。
戦士モンカニ

でもメインが三次をしてエルフで儲けたため、モンカニやってみたさもあって育成を再会したというわけです。潤沢になった資金で装備を買い込み、薬も買い込み、Jタコドーピング常用で狩場にこもり、DEXとSTRをあげてカニクエに帰り咲き。
サクチケ効果でサクッと卒業しました。
26→48に土日主体で2週間かかってないかも。狩場も知っているし強化品買うし、それで効率が良いのかも。

ある程度戦士をあげたときに次に目をむけたのが魔LV8でした。倉庫でしたが一応一次転職だけさせておいた奴。試しに戦士と同様にサクチケ有り、強化品投入、薬満載にしてスルラ狩りからスタート。(まぁ最初は強化品は無かったけど。)
一次職では最強らしい魔らしくサクサクいけました。命中率の問題も無く、体力もペットのちゃっぴいに自動補充を着けて安心感を得まして。
あっというまに二次転職、何になるか物凄く迷いましたが、火力から火毒魔に。
ちなみに魔はJタコは使えません。でも焼きそばも投資効果低いので買わずでした。
火魔転職

しかしメルがどんどん減る。一回の補給で30~50万飛ぶこともある。それでは破産するし、やっぱ弩が面白い(ここ重要)ので最近はまたメイン復活です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/37-d838170a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

