

もうすぐ夏?

まだまだ寒い?
とりあえずまだ夏は先ですね。
その前に「春来いや!」

春、こい

こい!

こいこい!

「こいこい」と言えば、花札ですね。
花札と言えば、「おばあちゃん仕込み」ですか?
おばあちゃんといえば、陣内家(じんのうちけ)十六代総代ですか?

2009年の夏に公開された映画「サマーウォーズ」のDVD,BDが発売になっています。

私は、本当は映画を見に行きたかった。

でも行けなかった。

なので、相当早くDVDを予約してました。

ってのはココにも書いたと思いますが。

(ちなみになぜブルーレイぢゃないのか?って。それは「再生機器」が家に無い
 からなのです。
 えぇ
 まだアナロ熊なのよ。


そのDVDが先日届きまして、早速見たわけですよ。えぇ。
lovemahhihinne.jpg
ガンブラーVirusではありませんが、似たような状況、、、いや、もっとヒドい状況になってましたね。
とりあえずコンピュータ工学的には突っ込み所満載ではありますが、
これは「エンターティンメント」でありますので、
そのような野暮なことは言わない!
言わないで
楽しむ!
のが王道だと思います。

んで、ヒロインは、
natsuki-avator.jpg
システムからアバターの祝福を受けて戦うわけですね。

うん。

見てないと何を言っているのか判らないと思いますが・・・

DVDは安かった(4000円でお釣りが300円きましたよ。Amazonでは。
今でもその値段かどうかは判りませんが)。
BDはそれなりの値段がすると思いますが。

一回飲み会キャンセルすれば買える値段ですね、社会人の人。
飲み会一回よりこっちのほうが価値があるかもしれません。

king_kazuma.jpg
キングカズマ、格好いいよねぇ・・・

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/365-9a548dc0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

