スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ夏?

まだまだ寒い?
とりあえずまだ夏は先ですね。
その前に「春来いや!」

春、こい

こい!

こいこい!

「こいこい」と言えば、花札ですね。
花札と言えば、「おばあちゃん仕込み」ですか?
おばあちゃんといえば、陣内家(じんのうちけ)十六代総代ですか?

2009年の夏に公開された映画「サマーウォーズ」のDVD,BDが発売になっています。

私は、本当は映画を見に行きたかった。

でも行けなかった。

なので、相当早くDVDを予約してました。

ってのはココにも書いたと思いますが。

(ちなみになぜブルーレイぢゃないのか?って。それは「再生機器」が家に無い
 からなのです。
 えぇ
 まだアナロ熊なのよ。


そのDVDが先日届きまして、早速見たわけですよ。えぇ。
lovemahhihinne.jpg
ガンブラーVirusではありませんが、似たような状況、、、いや、もっとヒドい状況になってましたね。
とりあえずコンピュータ工学的には突っ込み所満載ではありますが、
これは「エンターティンメント」でありますので、
そのような野暮なことは言わない!
言わないで
楽しむ!
のが王道だと思います。

んで、ヒロインは、
natsuki-avator.jpg
システムからアバターの祝福を受けて戦うわけですね。

うん。

見てないと何を言っているのか判らないと思いますが・・・

DVDは安かった(4000円でお釣りが300円きましたよ。Amazonでは。
今でもその値段かどうかは判りませんが)。
BDはそれなりの値段がすると思いますが。

一回飲み会キャンセルすれば買える値段ですね、社会人の人。
飲み会一回よりこっちのほうが価値があるかもしれません。

king_kazuma.jpg
キングカズマ、格好いいよねぇ・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/365-9a548dc0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。