スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルマスターズ

先週で、「ヒブソウシンキ」が終わってしまいましたが、
今週は、それに代わってか、動きがありました。

なんと、ゲーム化です。

既にPCゲームという形でバトルロンドが定着していますが、
今度のプラットフォームは、
psp-logo.jpg
です。

え?画像が汚い?すいませんね・・・
PSP
ですよ。
PlayStationPortable。

Konamiのサイトに行くと、
battlemaster.jpg(クリックすると飛びます)
↑このサイトへのリンクが張ってあります。

ここは、「サウンドトレーラー置き場」ということで、サウンドトレーラーというのは、
拡張子asxの音声ファイルで、Windowsの場合、メディアプレイヤーで聞けます(IEでも聞けるのかも)。
アーンヴァルとハウリンの声が聞けますよ。

PSPということは、
konami-psp-battlemasters.jpg
こんな感じになるのでしょうか?
というか、PSPでも
「見てるだけ」
になるのでしょうか?それとも自分で操作???!!

ちなみに「ヒブソウシンキ」に代わり始まった、
こちら神姫開発しつ|武装神姫SPECIAL
には、PSPで開発中です、とだけあります(あまり詳細は載っていない・・・)。

おそらくは、2010年中に販売できるという見通しが立ったうえでの発表と思われますが、
(2011年ということはないだろう・・・)
※ラブプラスで儲かったお金をつぎ込んで開発かなぁ…。
まだまだ詳細はベールに包まれたまま、というところでしょうか・・・。
PSP版の発売と同時にバトルロンド対応神姫、増える、といった感じですかねぇ?

いぁ、PSP版には、買うと新たな神姫が着いてくる、か?!

ま、どちらにせよKONAMIさんはやる気モード全力全開ですねっ。楽しみだなぁ。。。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/359-d2a8f664

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。