スポンサーサイト


ピラミッド リベンジ

メイプルっす。

ピラミッド、巷では、「あんまり・・・」的な扱いを受けているような気もします。

ま、私も同感している一人ですが。

ただ、4次職で行ってクリアできてないのは、ちょっとばかり引っかかってまして

そしたら、前の記事のコメントで「スナイピング」で倒せるとの情報が・・・

ふむ!

10万ダメージのあの技ならそうなのかもしれないっ!

素直にそう感じた私は行ってみたのでした(スナイピングは温存している)。
pyramid_retry.jpg

さて、前回そもそもなんで「イエティ」が倒せなかったかというと、

必殺技(↑+↓+攻撃)が使えなかったからです。

今回はスナイピングでやってやろうという意図があるにせよ、

やっぱり必殺技が使えた方がラクというものです。

というわけで、試してみました。

hissatuwaza.jpg

おぉっ

行けるやん~。

どうやら、長押しっていうのは、ほんとうに「じわーっ」と押し続けなければならないようです。

ふむふむ。

コレが使えるのなら、イエティが多少湧こうが大丈夫だ!

とか思ったのもつかのま、

イエティはなんと2匹目が登場したのでした。

あれぇ~~~~

しかたなく、【スナイピング】を試します!



敵が湧きすぎて

当たらない!

なんと~~~

というわけで
pyramid_lost.jpg

スナイピングを使い切った状態で、「FAILED」となったのでした(涙。

うーむ。

湧きすぎるから、単体向けの「スナイピング」を当てるのは至難の業というか、
無理じゃね???

と思った次第。。。。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/357-61e07f84

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

