

ゆりかごから墓場まで…

最近、色々と忙しく、全然「バトルロンド」やってませんでした。

でも新製品とかの情報は、Webで入手していました。

それはいつも、ココを見て・・・
shinki_toppage.jpg
クリックで武装神姫サイトへ飛びます。


おやっ

毎週みている「武装神姫コミック ヒブソウ シンキ」に

見慣れない文字がっ!

最終話更新?


最終話???

聞いてないよぉ~~~~

さっそくからしいち先生のコミックPageへ移動!



karasiiti.jpgクリックで表示

ありゃりゃ~本当に終わってるわぁ~

全74話か~。

やっているときは、のんびりした雰囲気が何ともいえず普通に
それは新聞の4コマ的な感じで
楽しんでいましたが、逆に言うとカリスマ性みたいなものはあまり無かった
のも個人的には言えていた・・・
のですが、
来週から見られないと思うと少し寂しいですね・・・。

が、その後ろに更に何か書いてあります。
何なんだろう

少し意味深なのですよ。

気になる人は是非見に行って下さい。。。。



この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/356-13126d97

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

