

NANOHA THE MOVIE 1st

魔法少女リリカルなのは MOVIE the 1st 見てきた。
MagicalGirlLyricalNANOHA.jpg
画像クリックで公式サイトへ


京都のMOVIXで。
休日、座席はほぼ男性のみ。
女性は2~3人くらいしかいなかった。
まぁそれはいいとして
パンフレットは売り切れていたよ・・・

映画は、、、、

1stシーズンの13回分の話(なのはがユーノ君と出会い、フェイトと戦うようになって
最後はプレシアが虚数空間に居なくなる)なんだけど、
2時間30分くらいに非常に上手く入ってた。
(マクロスみたいにアレアレアレ?放映時間足りるの?みたいな不安は全く無し)

というか「良かった」

こんなに良いとは思ってなかった。

1stシーズンは見てた人も行って損はしない!

あの戦闘シーンだけでもお金を払う価値がある。

ただそれだけではない・・・・なのはやフェイトの顔の作画クオリティが神なのだ。
(個人的な意見だけどね)

あとはなんというかストーリー的に涙もろい私はしょっちゅう目がうるうるしてましたね・・・。

なのは優しい。
いい子だよ(byアルフ)
本当にそうだ。。。

ちなみに映画終わりかけでも誰も席立たなかった
照明が点いてやっと動き出して「このチケットは記念になるなぁ」なんて声も聞こえた。

そんな感じの良さ・・・

凄いなぁ・・・


うむ。

とにかく、映像の使い回しがほとんどないし
戦闘シーンはかっこいいし
(バスター打ちまくるし、スターライトブレーカーもちゃんとあるよ)
レイジングハートも今回は非常によくおしゃべりする。
うむ。
とにかく一度でもなのはを見ていて面白いと感じた人は、見るべきだと
個人的には思うな!

良かった。


この感動をありがとう・・・


この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/353-1856ca14

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

