

へかとん先生新作

ちょっと遅れましたが、へかとん先生が、連載を開始しました。
gsComics.jpg
上の写真に赤線で目立たせてますが、わかりますか?

でんしょ!

というやつです。
中身は読んでみてのお楽しみですが、
gsComics-densho.jpg画像クリックでしきしまふげん様のサイトのへかとん先生記事に飛びます。
チラ見だとこんな感じ。面白そうでしょう!さぁ本屋かAMAZONへGO!だ諸君。

ちなみに、本を買ったら、
hagaki-gscomis.jpg
このアンケートで応援しよう!

または、私みたいに、
hekaton-comics-2-3.jpg
魔界戦記ディスガイア2のコミックスを大人買い、でも先生は嬉しいかもしれないのだ!

あ~、しかし、G'sCOMIC Festival! はデカイ
デカイよ

ちなみに値段もデカイ(2400円)。

これはAMAZONのほうがいいかもしれない(持ち帰るのは少し恥ずかしくないかおまいら)

あと、この号はすでに売り切れるかもしれないので注意(だって2月号は既に発売中だもんな…。)
(へかとん先生連載開始号:2009年12月号→10月26日発売、
 次の号:2010年2月号→12月26日発売)

もう手遅れかもしれないが入手頑張ってみてくれたまえ。
もし手に入らなかったのであれば、あらすじくらいはこのブログで書いてみてもいいと思うんだけど
どうでしょうか?>へかとん先生(見てないかw。


この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/346-47a72e0d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

