スポンサーサイト


アニソンの女王

去年の年末の紅白歌合戦ですが、
フェイト・・・いや、水樹奈々さんが出て「深愛」を歌ったのですが、
覚えてますか?

最近の紅白では、良い曲がかかると翌日からCDの売り上げが伸びたりするそうですが、
水樹奈々さんの歌も非常に上手かったので、
CD購入意欲、とまでいかなくてもレンタル意欲が湧いた人も多かったのでは?
私の場合は、ちょっと前に購入していたので、紅白をきっかけにした購入は無いのですが、
それでも「買っておいて良かったなぁ」と思いましたね。

NHKの画面には、「アニソンの女王」と紹介されてました。
私個人的には、実力派だと思っているので、
たまたまアニメの唄を多く歌っているだけではないかと思います。

さて、紅白の唄ですが、
mizukinana-cd-3sets.jpg
手前の「ULTIMATE DIAMOND」に収録されています。

後ろの2枚もいいですけど、お求めの際はお間違えなき様…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/345-185c136a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

