

メリークリスマス

もう12月も終わりです。
ということは、1年も終わりです。
会計期が1月スタートな会社は年度も変わりますね(普通は4月か)。
正月から働く米国ではクリスマス休暇の終わり、ニューイヤーイブですね。
日本では、レッド&ホワイト シンガーバトル が有名ですね(紅白歌合戦の意味だよ)。

hr.jpg

米国のクリスマス休暇終了を記念して(何が記念?)
今回は、つい先日のクリスマスの日に武装神姫にログインしていたら見れた
神姫のクリスマスコメントを特集します…。

(ぶっちゃけ言えば、パソコンの日付を変えれば見れそうな気もしますが、、、、
 あ、でもネットゲームだからサーバの日付を見てたら無理か。)

では行きましょう!
shinki-xmas01.jpg
神姫はサイズが15cm程度という設定なので、実際に料理は出来ない…ということになっているのでしょう。
だからこーいうときも「粘土とか石膏」でやってみるみたいなのですが。
武装神姫、大型化しても良いのではないでしょうか?!
そしたら料理も本物を作ってくれそうだし
掃除や洗濯も…ってオカンか!
オカンというより嫁?

shinki-xmas02.jpg
ジルダリア様です。やっぱりプレゼント期待してたか。そーかそーか。
よしKonami様にポイントを貢いでアーマーでも買ってあげよう。
(といいつつ神姫破産…って違)

shinki-xmas03.jpg
夜中に見ず知らずの他人の家に忍び込み、枕元にモノを置いて帰ってくるなんて芸当は、
確かにそうとう腕の立つ忍びでないと難しいかもしれませんね。
サンタクロースって誰がやっているのでしょうね。

shinki-xmas05.jpg
義賊かぁ…確かにそうなのかもしれない。今は、かなり商業主義的な匂いもしますけどね。

shinki-xmas06.jpg
イブイブイブイブイブイブ・・・・・
この娘は…なんてツボをついたことを言うのでしょう。
可愛いすぐる~。

shinki-xmas07.jpg
ウェルクストラ様。目が半目になってしまった…写真ちゃんと取れよ>俺。
特別な一日にする魔法の言葉か…
たしかに「今日は寒いですね」よりもだいぶ輝いてますね。

shinki-xmas08.jpg
そういえばアナタ、サンタ型という設定でしたね。忘れてましたよ釘宮様。
プレゼントはタコスだぁ~。

shinki-xmas09.jpg
最後はウチでもっとも早くBクラス入りした武士子様。でもなんか「切支丹」という表現、かなり相当古臭いというか まぁ武士子だからそうなのかもしれませんが。
しかしいつみてもべっぴんさんじゃなぁ…。
いやですわ殿!
バチーン
吹っ飛ぶ俺w

妄想がぁぁぁ…。

こんな終わりで一年を終えるわけないぃぃ・・・flg。

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/336-eecbe7a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

