スポンサーサイト


B CLASS

年の瀬もだいぶ押し迫ってきました。
いかがお過ごしでしょうか。
年賀状なんか、とっくに書いちゃいましたか?今は印刷が主流か…。

まぁ今年もいろいろありましたが、
このブログを読んでいるひとは、それはそれで今をヨシとしませんか?
なんてね。
後悔しても仕方ないし…。

でも、やっぱり、後悔ってのは、、、、あったりするんだよねぇ…

私の場合、イーダさんのBクラス落ちっていうのが、ずっとひっかかってました。
Bクラス目前でうっかりトレーニングしてしまい、
Ex落ちしたのです。。。。

あと1勝だった…ような。
いや、2勝か(w

まぁとにかく勝てないイーダさんだったのです。

微妙に使いこなせていない自分が居たわけです。

さて、そんな思いを残したまま年を越すのか!?

というわけで、こんかい、イーダさんをCSCレストアしました。
(リセットではありませんよ)

そして、ゼロから再出発!

そして

sayuri-b-class.jpg

Bクラス入り達成。

まぁ普通の武装神姫ブログだと、Sクラス達成とかが記事になると思いますが、
私の場合、基本的にプレイ時間が異様に少ないので
Bクラス入りでも凄く嬉しい。
なので記事になるわけですな。

というか、CSCリストアしたあとの神姫って、
「Bクラス入りしたね」とか言わないみたいなのですが、
このイーダさんは惜しかった事を覚えていてくれたのか言ってくれた…
ような気がするんですけど、
やっぱそういう仕様?

ま、とにかくこれで、全神姫が、B以上となりました。

年末は、Aクラス目指して全員で戦っていく、ということになります。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/335-7b44fce5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

