

12月2日事件

もう収束しましたが、この前のアップデートは大変でしたね。

1回目は失敗

2回目はなんとか終了したものの、
cutbyserver.jpg

こんな感じで入れない!

たまに入れたと思ったら、
beforeplaydataremains.jpg
こんな画面。

まぁ、最初の画面に、
access_performed.jpg

アクセス集中による接続障害

って記述があったので、ある程度覚悟はしていたのですが、
なってみると

うーん

って感じでしたね。でも嬉しかったのは、
サーバにつながらないので、手持ちぶさたになって仕方なく行った2ch等では
やはり皆が大人な発言であったこと
(大人な発言→騒ぎ立てないで待ってましょう!的な)
ですね。

みんな武装紳士・武装淑女だもんね♪。

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/328-bd0feb9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

