スポンサーサイト


はがきの年賀状

はがきの年賀状、出す予定ありますか?



いちおう「あり」で、インクジェットタイプ購入済みです。

こういう話題が出るのも「師走(しわす)」ならではですねぇ。
来月はもう来年なのですよ…。
世間的には金融恐慌だの温暖化だのと時間に余裕は無いはずなのですが…
なんか個人的には緊迫感が今ひとつ…。

さて、そんな師走の第一弾として武装神姫の大型アップデートが!

あるはずだった…

のですが、、、
shinkitrouble.jpg
shinkitrouble2.jpg
テスト時には、判らないことも多いだろう、、、、
というわけで本番のアップデートでトラブルが発生した模様で、
昨日(12/1)中のアップデートは見送られました…。
うーむ。。。。
かなり重傷な感じですね。
12月1日の一晩中、コナミの社員さん関係者さん達はテストに追われているのでしょうね…
(こういうのってたいてい修正はそんなに手はかからないんだけど、確認作業=テストが大変なんだよね…)

まぁ頑張って下さい、としか言いようがありません。
2chでもみんな大人で
「そうか。待つか」
的なノリがほとんどでした。

これがRPG系ネトゲ等だと
「クソ運営がっ」
等の罵詈雑言書き込みがあるのでしょうが…
やっぱ違いますな、武装神姫@まったり。

まぁ世知辛い世の中ですからなおのことのんびり行きましょう…。


というわけで、
12/1 ~14:00までのアップデートは延期され、
12/2 12:00 に次のアクションがKonami様より提示されるということです。
待ちましょうかね、とにかく。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/324-04a64eb8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

