スポンサーサイト


マスターっ

コナミ公式の神姫NETジャーナルで、12月1日のメジャーバージョンアップの全貌が着々と明らかになっている今日この頃です。

が、

まぁ何か「課金強化」という感じがしないでもない…


おっと…そんなことは無い無い。
11月30日の神姫NETジャーナル第3回の発表を待ちましょうね。

そんな感じで武装神姫が盛り上がりつつある中、
busoucd2.jpg

武装神姫オリジナルサウンドトラックのCDの配布が始まっていました。

というか実際は11月20日に発売開始なので、すでに一週間経過しちゃいました。
中身は、ゲームのBGMのCDが一枚、あともう一枚はいっていて、

「RADIO RONDO」


が入ってます♪
あすみんときたえり、、、、で判る人は判ると思いますが、
要は

アーンヴァルとハウリンのラジオ


なのですよ。
ええ。

で、じつは2年くらいまえにWebラジオで何ヶ月かやっていて、それは既に
CD化
されてて、Konamiから販売されてて聞くことが出来ます。
私も買ってますが。
CD化されたのは1年半くらいまえかな。
CD化されたときも、RADIO RONDOは収録されてますが、
こんども、新たにRADIO RONDOが収録されてて
はっちゃけなアスミンとキタエリのお声を聞くことができるのでした♪。

今回のCDは収録は一回分ですが、これまでのラジオは全部、mp3化されたものが、
RADIO RONDO CDとして
発売されているので、気になっている人は買ってみましょう…。
CD買うと、バトルロンドのアイテムも貰えますし!



さて、、、、

最近、でも、無いんですが、私は基本的にCDを買う人でして
cds.jpg
最近買ったのは↑これ。

水樹奈々、田村ゆかりは、なのは関連ですね。
シェリルのは、ピンクモンスーン。
HMOは、初音ミクオーケストラ…これはまぁまぁでした。
PIECE OF CIPHER は、なかなか手に入らないかも。変拍子の貴公子だっけ?
なんか隅っこにアート引越センターの名刺があるけどもきにしない様に(笑)。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/321-df8b2c33

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

