

のあにめ!

こんにちはっ。

今週末に引っ越しを控えている私がブログ更新に来ましたよっと。

というかクタクタです。

別件もあって土曜日(26日)は、朝から滋賀県まで走って、創作してきまして
そのまま、兵庫県に直行…そこで飲んで食べて喋って…
次の日は、朝から掃除というか引っ越し準備で…
Maple090928_204108.jpg

こんな感じで荷物を運んでいます…。
(週末に引っ越しなのですが、新居にはもう入れるので自分で運べる分はなるべく運んでおこうとしています)

さて、今日のタイトルですが!

NO ANIME

ノー! アニメ!

略して

「のあにめ」

です。

これだけじゃなんのことか判らないですね?!

じゃあ

これだっ

noanime.jpg
画像クリックでストーリーに飛びます


TV東京のWebサイトで連載されているWebコミックです。

面白いのでご紹介です。

毎週水曜日更新なので、明後日かな、更新ですね。

それまでに89話、読むべし!

まぁ4コマですから、356コマ、これくらいは軽いハズですわ。

うん。

ここのWebコミック、堀さんと宮村くん全360話を読み切ったときにくらべれば楽勝ですわ。

まぁこの「堀さんと宮村くん」もかなりオススメなのですが。
(こちらは、Amazon.co.jp: 堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス): HERO: 本
amazonで買うこともできます。書籍化済みってやつですね)




この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/308-551f3a40

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

