

ひま?

いえ、、、、

別に暇なわけじゃないんだけどねっ

(とりあえず、20歳以上の人は、選挙(投票)に行こう)

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ほうりき(メイポ:メイン弩師) いんぺらっと(武装神姫)
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN。由来は、、、、何だっけな?漢字の組み合わせをいじっていて適当なところでやめたのがコレ。
Q3 誕生日は?
A3 日曜日生まれだったはず。
Q4 というと、星座はずばり
A4 あぁ、月は4月なので、牛。
Q5 血液型は?
A5 B
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 んなんだとぉ!?(笑
Q7 身長は?
A7 お台場に見に行きましたが、18m超えていたそうですよ。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴといえば、マッキントッシュのパーソナルコンピュータ一式で約30kgですか。だと2式+αかな。
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 10インチ+αですね…あ、ミリか。ミリは?!?
Q10 計算おつかれw
A10 1インチは25.4ミリだよ。
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 IT系
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しい時もある。そうでないときもある。やめたくなるときもある。これはどんな仕事でも一緒でしょう。
Q13 そうか。
A13 そうそう。とにかく大事なのは続けるor次の仕事を見つけて乗り換えるのどちらかしか選択してはならないということ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 2次元関連。プラモ。クルマ。楽器演奏(主にギター)
Q15 好きな食べ物
A15 何が好きかなぁ。最近は飯を作る側になっているので、つい簡単な料理法等に興味が湧いて…
Q16 好きな色
A16 青のグラデーションだっ。
Q17 好きな動物
A17 龍。あ、実在しなくてもいいよねっ!?!
Q18 好きな作家
A18 最近漫画ばっかり読んでいるダメな大人なので答えられません(涙
Q19 好きな本
A19 新撰組の小説…何だっけ?剣が峰?違うなぁ…忘れた。沖田じゃなくって土方歳三の生まれから北海道での最後まで書いたやつ。
Q20 好きなアーティスト
A20 音楽系ですか?それとも芸術家まで?音楽は…最近はニコニコ動画に出てこられる人達が大好き。
Q21 好きな曲
A21 アースウィンドエンドファイアーのセプテンバーは、マイフェイバリットだねっ。
Q22 好きなテレビ番組
A22 朝のNHKニュース。毎日見ているけど面白いよ。
Q23 好きな…
A23 時間は金曜日の夜か…でも眠くてすぐ寝てたりする。。。
Q24 好きな人
A24 内緒)違)
Q25 言えよ
A25 あああああうるさいぃぃ。
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 自室(あるのか?)
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ネガティブ方向に振る気だなっ!
Q28 嫌いな食べ物
A28 きゅうり
Q29 嫌いな色
A29 色相環の彩度を中和する相対に位置する色達の組み合わせが嫌。
Q30 嫌いな動物
A30 虫系
Q31 嫌いな場所
A31 朝の大阪駅
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 いや、それは無理だろう。。。。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 マジか。てへっとかってアンタ聞いている側が照れてどうする!
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 それは居たらヤヴァいな。うん。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 いや、だからヤヴァいからさ…あ、二次元とかでもいいわけ?なら宮守夏音か。
Q36 (中身)
A36 長門の再来と思っているので…。中身はツンデレか。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 長いのが基本的には良く、ツインテなぞもWELCOMEだ。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 だろ!
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 そ、それは、、、、ここでは言えないようなあんなのとかこんなのとかw
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 サイドギターか、メインリードか、を聞いてますね?
Q41 いやらしー
A41 あからさまにボケたのは、ダメでしたか?
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 人間、男は歳を取ると「脚部」に目がいくというが。
Q43 (しぐさ、行動)
A43 髪をかき上げる仕草に決まっておろ~!
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 何をいまさらっ!
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ミスは認めぬ。伏せておくぅ
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 大阪府
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 育ったのは兵庫県の神戸市なのでそっちのがいい。海と山が近くて綺麗。
Q48 おーいいところのようですね
A48 大阪ほど殺伐としていない(あるいみのんびりしている)
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 ようやく半分か(先が思いやられる)
Q50 着ている服
A50 Tシャツ
Q51 聞こえる音
A51 KING OF NEWYORK 3 Mixed by DAISHI DANCE & DJ KAWASAKI
Q52 場所
A52 家のメインマシンの前。
Q53 最後に飲んだもの
A53 カフェオレ(自作)
Q54 最後に食べたもの
A54 トースト(自作)
Q55 最後に話した人
A55 横でVRM Onlineをやっている人。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 昨日、近くの郵便局に壊れたNANAO T67E ブラウン管ディスプレイのリサイクル処理に行った時
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 えっ
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 なんだよもう!
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 書いている方もご苦労様ですわ。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 Natural
Q61 何色?
A61 Black And White
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 チェーザレから目が離せません(惣領冬実)
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 いや、無理ですから。ダンテの神曲とかってレベル違いすぎ。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 もうしんどい
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 なきっつらにはち
Q66 ・・・・・
A66 汗
Q67 ・・・・じーん
A67 まじかっ!(汗
Q68 感動した!!!!!
A68 うそだろ!おい!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 古~(T_T)
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 北陸がいいね。人が少ない割には土地が豊かな気がする。
Q71 住むなら?
A71 もう今さら引っ越せないんだけど、雪国に住んでみたい(雪国で大変な人すみません)
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎派のつもりだけど、都会の便利さに慣れきってしまっている。
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あたし?あなたは女性ですか!…確かに都会に近い静かなところって理想かも。
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 海沿い。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 うーむ…過去の経験上、そんなに時間かけてはいけん。たぶん。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 これは微妙。年齢にもよるのでは?
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ああああ、一線超えるアレか。アレは難しいけど無理しないほうがいいんだが男は我慢出来るかどうか。
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 えぇっ…別れないつもりで行けよっ
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 怒)ほんとにもうっ!プンスカ
Q80 好きな教科とかって
A80 英語は教科書暗記してたから楽に満点だったな(中学時代) 数学も好きじゃ。国語嫌い。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 国語(現代文、古文、漢文)が嫌いだけど文系だ。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 う…白いものが!
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 それは超黒歴史なので封印している。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そうなのか。まぁ確かにそういう時期は人には必ず来る気がするが、そこでうまく立ち回れないとつらいかもね
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 あくまで個人的な意見だが、アルと思われる。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 とにかく太ってはいけない。世界標準的にデブがもてる試しはない。あとは優しさ、楽しさ、熱中を忘れない事か。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 人間とは考えて行動する生物なのでその両方をおろそかにしないことが大事な気がする。
Q88 携帯はどこですか?
A88 AU
Q89 お気に入り?
A89 気に入っている。某Docomoみたいに偉そうではないし、某SoftBankみたいに繋がらない事も無い
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 まじ?50からは加速したなぁ
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 う…うん。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 じゃぁまた書いてよっ。答えるから(作者秘密みたいだけど…)
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 お互いに。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 手?大丈夫だよ。ブラインドタッチ習得済みだし。
Q95 ZZZZZZ
A95 おいっ。寝るなっ。眠ると凍え死ぬぞっ(違
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 うん。
Q97 スリーサイズとか
A97 グハッ。「やらないか」の阿部さんでも相手にそれは聞かないゾ。
Q98 う、嘘です すいません。
A98 そうか。というか逆に教えろ。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 ココまで書いたので、バトン作者の人に読んで欲しい。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 返事くれよ(なんかチャットみたいだったな。)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/300-358956da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

