スポンサーサイト


ウィンドシューター

メインは「弩 129レベル」なのは間違いありません。

ですが、経験値はいつも「0%」です。
それはしょっちゅう墓しているからですが、レベルをあげるには、

課金をガッツリと

  • サクチケ
  • お守り
  • ペット(ペット補充用)
  • 露天チケット(資金回収用)

行い、狩り場も卵限定で何時間も籠もり、それを毎日とか毎週頑張らないと
いけません。

というか、課金はちょっと見合わせています。
ランニングコストに見合う楽しさを得られているか疑問だからです。

そーいうわけであまりちゃんとメイポやってませんでしたが、完全引退ではありませんでした。
それは『ピオシングのチャージ時間が短くなる』という改善を期待してのことでした。
しかし、ふたをあけてみれば、「チャージ時間云々」はもうどうでもよく、

シグナスが面白い!

という状況です。
イージーモードというのが個人的にはウケてます。

やっぱりしんどいのは嫌でしょう?!

レベルが高い人達の多くはブログなどで「いつかやるかも」「やらない」等書かれてますが、
そこまで「かたくなに拒む」必要も無い様な気がしています。
この辺は個人差があり、主観に基づくところなので他人に強要するつもりはありませんが。

そんなこんなで、2次転職までは楽勝だろ~と、派手なスキルエフェクトがある
フレイムウィザードを選びました。
flame_wizard_is_pretty.jpg

頑張ってLevelは41まであげてきました。
このあともモンカニとかルディクエで頑張れば50迄はそれほど苦労せずにレベルが上がるのかと
思ってました。

が、

モンカニで一緒になった弓さんが凄く強かったのに惹かれて、

ウィンドシューター
irene.gif

を作ってしまいました(もうほぼ廃棄しかかっていた別IDを復活)。
windshooter22.jpg

ウィンドシューターのスキル一覧

早速22レベルまで上げてます。
フレイムウィザードの時は、育成プランとして、Lv19から、


  1. Level19:スナネズミ
  2. Level20~24:スナモグラ
  3. Level25~30:スコルピオン
  4. 2次転職!


としていましたが、ウィンドシューターは、↑上の画像のように
バーニングロードの砂漠でサボテン狩り
というのが良いのではないでしょうかね?

とくにたこ焼きとか強化軍手があるのであれば、、、、
さくさく狩ることが出来ると思います。

あとSHARP EYES を使うとかね♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/299-877df325

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

