スポンサーサイト


シグナス騎士団 画像。。。

シグナス騎士団 思い出写真集。

なんじゃそりゃ。

kariba_change.jpg

これは、狩り場をアリアント系統に変えようとして、エレブからオルビスをトランジットにしてフライトした時の画像(笑。

ま、ひらたくいえば、オルビス途中下車ってところ。

しかし、このオルビス経由でアリアントに飛ぶのって、意外と時間がかかります。

まずエレブ→オルビスで2分は必要で、
且つ、
オルビス→アリアントが、10分単位でしか船がこない。
しかも船に乗っている時間が8分?くらいかかる。
なので最悪は20分くらいかかる。

ま、その間にプレイヤーはトイレ行ったりお菓子とってきたりするのかもしれませんが(笑

さて、次。

kiken_aokinoko.jpg
これは魔法使いハインズに嫌疑がかけられたときの調査隊の画像ですね。
調査隊とかってウソですね、一人ですから。

levelup_20090802060428.jpg
その後、エリニアで少しレベルアップにいそしんだり、

goto_sleepywood.jpg
エリニアの北側のそびえたつ木のてっぺんにいったりしました。

ちなみにこのそびえ立つ木のてっぺんですが、地上から30kmも離れているそうです。

30kmって、3万メートル…。

成層圏って1万メートル上空だったような。

その高さって空気がかなり薄いような木がしますが

大丈夫なのでしょうか?

ちなみにここから飛び込むと、スリーピーウッドに着地して生還できちゃいます(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/293-b23fa0a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

