

新しい神姫参戦

Konamiの武装神姫では今日、新しい声優さんが加わる予定です。
まぁそれは楽しみに置いておくとして、
エレブの船では、キリルが余計な事を言いますね。

yokeina_hanasi.jpg

これですが、誰がだれなのかイメージが沸くように、
kisidan.jpg
画像を並べてみます。

ふーむ、オズ様というのは、
flame_wizard_is_pretty.jpg
↑この人ですが、確かに優しそうですね。
んで、イリーナ様は、
kisidan_windbreaker.jpg
正義感が強いらしい。それ以前に美人さんですよね、うんうん。

ホークアイは誰にでも仲良しらしい…なんとなくキャラが想像できるような気がする…。

というか声優まで脳内補完されそうだ…。

そこまで考えるとアニメ化は避けられないか?

否!

ここでみんなのあたまをよぎるのは数年前の「アニメ化事件」
ですね!

メイプルの黒歴史としか思えない「失敗作アニメ」

かわいくないキャラクター

面白くもないストーリー

こんなのを半年?もやっていたなんて

それを見てしまった俺って(黒歴史だ!)


この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/292-7093536a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

