

シグナス騎士団 育成・攻略メモ

シグナス姫はか弱いので、神獣が護っていると聞きましたが、
sinju.jpg

一緒に寝ているじゃないか。

いや、危険分子が近づくと「目が開いてギロッとにらまれる」
という設定なのだろう。

ちなみにこの2人(一人と一匹?)のそばには常に、
ninehearts.jpg
腹心 ナインハート宰相が居ます。

我々騎士団員は、このナインハート様の指示の元、活動をしていくことになります。

→要はこの人またはこの人の直系の部下でビクトリア各地に居るNPCがメインで物語は進んでいく
ことになるわけですね…。
一次転職後、Level16くらいからは、レベルあげてから戻ってこい的な指示も多いので、
誰を相手にしていたか忘れないようにしましょう

まぁしょっちゅう「ナインハート様へ報告」することになりますので忘れることはないでしょう。
ちなみに報告するとき、
level120.jpg

必ずここを通りますが、この人達って、ずーーーーーーーっとここに表示されているの?
8月1日のぽぷらサーバのSSを貼り付けておきますね。
将来、変わるのかなあ?一番最初に120レベルを達成したのだから保護されるのかなぁ?
どっちだろう?

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/287-ebea6e1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

