スポンサーサイト


ディスプレイ、壊れた。

え~、タイトルの通りです(汗。

うちのナナオ、電源入れたとたん、「バシィッ」って音がして、
後は何も映らなくなりました(涙。

E67T という高級ブラウン管…まぁいまどき19インチのデカいブラウン管というのもどうかと
思うが、とにかく発色は良かったので、
だましだまし使っていたんだが、、、、、

たぶん、中のコンデンサーあたりがダメになったのでしょうね…。

買ったときは、13万円くらいしたのにね…。

まぁ仕方ないか。

形アルものはいずれ壊れる、というやつか。


ちなみに今は、別のノートパソコンで書いています。
まぁ2号機みたいなもん。
ある意味贅沢か(汗

ちょっと土曜日、ディスプレイ購入してきます。

機種、どうしようかな。

19インチ以上は必須で、
NANAOにするか、
NECか、
三菱、くらいかなぁ…

BENQとか やっぱよくなさそうな…。
多少高くてもNANAOかなぁ…
今の今までNANAOユーザだったし…。

まさかDELLとかのクソ安い奴は無いよなぁ…
色の再現性が全然違う…


oreilly
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/279-1ee6cf6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

