スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たのみこむ

たのみこむというサイトがあり、
いろいろと嘆願をして賛同者を集めると、
企業などが対応してくれたりすることがある。。。。

以前、Zガンダムが映画化されたときに、主役級のフォウ・ムラサメの声優が
不自然(ファンから見れば、理不尽)な理由で変更されていたことがあり、大騒ぎになった。
音響監督の藤野貞義が、恣意的にキャスト変更になるように仕組んだという話もある。
詳細はこちら

(本来のフォウ・ムラサメの声優さんは、島津冴子さんという方で
私個人、この変更は納得がいかなかった…)

このとき、皆で「たのみこむ」に声優を戻した版のDVD発売を嘆願した。

が、

これは無理だった…。

かなりの数の嘆願を集めたけど、
なんというか、バンダイにはうまくかわされてしまった…。

さて、武装神姫ですが、

クレイドルが再発売になるらしい…。

cray.jpg

でも1000人買うと言わないと再発売してくれないらしい…。

7月13日までに1000人。

7月3日時点で745人…。

あと255人か…。

どうなんでしょうねぇ…。

発表と同時に「買う気のある紳士・淑女」は、速攻ポチッと購入すると思うので、
これは短期決戦な気がします。

そういう意味でKONAMIが設定した10日間という期間は妥当な気がしますが、、、、
初日で745人…。

これはどうなんでしょうね?微妙?少ない?十分????
フィギュア持っていない人は、買わないでしょうし、
フィギュアだけの人は、告知が判らないかも…。
(ネットで知ってくれれば別ですが)

バトルロンドもやってて、フィギュアも持ってて、しかも去年買ってないか、去年買い損ねたか、
去年買ったけどさらに追加が欲しくなった人、が、
期間内に購入ボタンを押す、
それが1000人に達する!

どれくらいの確率というか、予想で生産決定なのでしょうね…。

前回の生産時に金型は作成しているから、今回は敷居が低いと思うのですが、、、、。

みなさんの購入へのご協力をお願いいたします(私は一個注文したよ!)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/269-494d807e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。