スポンサーサイト


エアコン死亡

レヴィアタン倒しに行ったのですが、
返り討ちにあいました。

dead_by_reviatang.jpg

ピュー

墓したのは、メイポの私だけではありませんでした。
ウチの車のエアコンも「墓」してしまいました。

この季節、しかも地球温暖化で暑さが尋常じゃないこのご時世、
ガソリンを燃やして二酸化炭素を作りまくる車に乗り、
さらにコンプレッサーでエンジンに負荷をかけるエアコンをつけるなんて、
とんでもない行為ではありますが、、、、

それでも蒸し暑い車はやっぱつらい。。。。

ですよね?!

駅でタクシー乗ったら「冷房効いてない」なんて

あ・り・え・な・い

ですよね?!

冷房の効いてない汽車とかは「田舎には走っている」かもしれませんが、

狭いタクシーとかは冷房必須だよな・・・・

というか正装している運転手さん、汗かきすぎて脱水症状になるよ<冷房ないと。

ウチの車は「タクシーじゃありません」が、やっぱり冷房は効いて欲しいなぁ…。

特に高速道路を使うとき、やっぱり高速な走行なので窓を閉めたいじゃないですか?

希に飛び石とかあるし。

あと雨が降ってきたら「冷房つけて」窓の曇りとったりしますしね。

とゆーわけで、修理だしました。                                             
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/262-a9eb7c01

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

