

石田ファイナンスへの転職

炭素市場での経済炭素取引で高額納税者にのしあがった石田カリン先生率いる
石田ファイナンスで、近々中途採用が実施されます。

ご希望の方は、下記リンクより、応募用フォームにご記入頂き、
石田ファイナンスからの連絡eメールをお待ちください。

なお今回は経営アソシエイト候補たり得る資質を要求されており、
それを証明するための資金力提示が必要です。
経済炭素10億トンまたはそれに準ずる資本を各自にてご用意下さい。



いやはや全くの釣りですが…。

10歳の小娘(ツンデレあり)にこき使われる身分はどうでしょうね?

対人恐怖症だから、メッセンジャーウィンドウ経由でしか指示はこないかもね。
「貧乏な××!」って言われるとか。


さて、メイポですが、ヘアバンドクエスト期間、終了しちゃいましたね。

私はゲットできませんでした。

もともとあまりまじめに狩りしなくなってますし、

レヴィアタンは倒せなかった…。

水色くらいは狙って何回かチャレンジしたんだけど、ダメでした。

hairband.jpg
ちなみにネタは、「シャングリ・ラ」です。

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/261-b233064d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

