スポンサーサイト


IOSYS

IOSYSのCD、amazonで売ってた。

藤崎かりんの声が気に入ってたのでCD,とりあえず数枚GET。

家には佐川で送られてきたよ。。。。

でも、会社に行ってたから受け取れず。

うーむ。

不在票はいってたよ。

仕方ないからWebで再配達依頼かけた。

まぁ、社会人なので当然ながら夕刻以降しか受け取れないわけですが、
佐川の選択肢は、

18:00~21:00

となっている。

えぇっ~~~~~。

18:00に帰宅なんてかなり難しいよっ!

というか無理。

定時が17:15なので、
速攻で会社出てもおそらく18:00は過ぎてしまう…。


まぁいっか。

そんなにスグこないだろ!



依頼かけました。

そして今日、水曜日は、定時間退社日なので17:30くらいに会社出た。


そしたらなんと「人身事故」

まじかよ

昨日も人身事故あったのに。
(昨日は、現場っぽいブルーシートまで目撃してしまったし汗)
(もし誰か怪我とかそれ以上の事態になっていたら、、、、恐)

とにかく、電車の中でドラゴノーツ読みつつ、

いつ止まるかと

思いつつ

乗ってたら

まぁわりとちゃんと走って

んでも帰宅は18:30くらいかなぁ…。

でも佐川さんは私の帰宅を待っていたお!

待ってたかどうか疑問だが、

結果的には平日にちゃんと受け取ることが出来たお!!

ナイスおおおお。


しかし、CDの中身、当たり外れ多いなぁ…。

以下はちょい前に描いてみたパーティオ。

早くバトロン実装されないかなぁ…。

rect5314.png

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/260-03223e0e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

