スポンサーサイト


たからじま

トレジャーアイランド、訳して宝島。

ビンゴ終わったいま、オフィもやっていますが、このミッションバトルにもはまってます。
(今更っ?って言われそう…汗)

island.jpg

こうやってセコセコとGEMを稼いでいます。

ちなみに、このトレジャーアイランドに出てくる敵神姫ですが、
たまに凄く強いのが出て来ますよね?

runebu180.jpg

特にこの「ルネーヴ」が、中々倒せなくて大変でした。
こっちは、虎の子の「イーダさん150Lv」を投入しているのに、
全然勝てない…。

LPが半端じゃない…
5000近くある…。

いくら削っても削っても、先にこっちのLPがゼロになってしまうのよね…。

もう、ダメージのためだけにクライモア買っちゃいましたよ。。。
(エアロバジュラでも足りなかったので…)

あとは、何回か戦って運が良かったときに勝つ、
という。

勝って「ほっ」としましたよ。
このときも、自分の残りLPが100台でしたから、
勝てたのは、本当に運ですね。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/257-b7d9d2cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

