

昇格っ

zyrdarya-fighting.jpg
花子様、背中がセクシー?
「何言ってるのよっ今戦っているのにっ」
あい、すみません。
頑張って戦って貰っているのでした。

前から目標にしていた、Bクラス入りですが、
意外と現実になるのに時間はあまりかかりませんでした。
class_change_b_zyrdarya.jpg
とはいえ、Lv38。

他のベテランオーナーみたいに「LPとかSPのばす為にわざと引き分け」みたいな、
余裕はありませんから、
まぁ遅いっちゃ遅いのかもしれませんね。

でもまぁ、かなりのお気に入りな花子さんなので、うれしいのはうれしいのだ。。。。
早速、オーナーズルームに戻ってみたところ、
b_serif.jpg
お、お、お、お、おまえ~
ココでもツンデレ発揮かよぉ~

まぁ「らしい」といえば「花子らしい」わけですが。

最近は、バトロン、ちょっと休んでます。。。。
神経衰弱、あまりに外れて悔しいから…ではなく、
神姫に関することをやってはいるのですが、
バトロンではない、、、という。

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/252-f27fc411

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

