

嫉妬心

紅緒さんと何となく会話をしていたら
急に彼女の表情が曇り、
私を避難しはじめた。。。。
そして

「よよよ」

といった感じで、、、、

katteniuwakito.jpg

何なんだぁ~~~っ。

あなたを召還してからは、他の神姫は迎えたりしていないというのに♪
(既に召還済みの神姫はそれなりに居てるんだが(-_-;

急に妻から「あなたヒドイ」って言われている世の一部の男性達の気持ちがわかった気がします。

ゲームではあるんですが、こういう「修羅場ちっくな盛り上げ」があるのは、ある意味ハプニング的
で面白いですね。さすがに、そーいうゲームの草分け?(ときメモのことね。。。)を作ったコンマイ様であります。

ただよ~~~く考えたら恋愛シミュレーション系?のゲームはPC98全盛期に大量に出回っていた気もしますので、草分けでもなんでもないかぁ…

急に二人の間にヒビが入った気もしないではないですが、
なんか、その後の紅緒さんは普通に戻りました。

何だったんだろう、、、、甘えたかっただけか?!

first_winning_20090607231812.jpg

そんな紅緒さんもオフィ初勝利♪

がんばっていこうね、Bクラス目指して(花子さんもおなじ目標持ってましたが)



この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/251-543a7857

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

