スポンサーサイト


くうきよめ

空気嫁…

KY。

昔、太った奥さんの事だと思ってました、空気嫁。

太った奥様=おなかに空気が貯まった状態の人。

なんてバカなんでしょうね。。。

ky.jpg

ちなみに空気嫁は、「空気読め」から来ているんですよ!知らない人!

知らない人なんていないか…居たら化石だっ!

「空気読め」は、「雰囲気を察しなよ」って感じですかね。

んで、それをローマ字2文字に省略したのが、「KY」ですね。

他にも「KWSK:くわしく」とか「JK:常識的に考えて」とか、
ありますが、

DCTって判りますか?

「暖房、超、強すぎ!」

だそうです笑。

わかんねーよっ!そんなの。

DDYN

は、

どうでもよくなった

と読むらしい!笑!

わかんねーって、絶対♪。

じつは、こーいうのを集めた辞書サイトがあるのです。

それは、ココ。

KY語ナビ

一回、誰かと一緒に見にいってください。
爆笑必須。

CBBL

超ベリーブルー

ブルーって…子音いれちゃってますがな!というか笑えるよっ。
アンタはブルーかもしれませんが、こっちは大笑い。

トレジャーアイランドの期間限定特別ミッション、始まりましたね。
とりあえず、戦える敵神姫には挑んでみました。
いちおう全部勝ちましたが、「竜巻」とか「雨雲」とかを取り除かないと、
次に行かないんですね…。これは、グロアチみたいな感じですかね。
もう少し頑張るか。

あと、神経衰弱みたいな「トレジャーサーチ」ですが、
なんかうまくあたらない…。
勝利しても2回ミスったら終わり…。
一回目でうまく当てれば、パーフェクトも可能ですが、
一回目で失敗すると、全然あたらないことも多い気が…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/250-4e1e598f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

