スポンサーサイト


失恋

私は失恋した。

katteni_situren.jpg

正確には「ツガル」が勝手に勘違いして
私は失恋したことになっている。

それで慰められている…。

釘宮ボイスなので、超ハマリ所だ。
うんうん。
この勝手な勘違いもイイ感じ。

こういうのってコナミの社員さんが考えるんですかね?
なんか、ある意味で「専門職」的な感じがするのですが…。
「普通の営業職社員」には出来ない芸当では?
声優さんが誰々だからこーいう台詞を!っていうのは、
「かなりの好き者」にしか考えられない気がします。。。。。

calling_change.jpg

そんなツガルともバトルを重ねて親密度アップ。

全然話し違いますが、このワンピース、BODY部分にタッチできる仕様って知ってました?
おでことかあごを触ることは前から出来ましたが、
このワンピースは、胴体部分でクリックしてあげると
うれしそうにワンピースの自慢をしてくれるという仕様…。

この服以外にもありそうですね…。

calling_change2.jpg

呼び方は、けっきょく変えましたよ♪。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/247-79e05edf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

