スポンサーサイト


バスカッシュ

バスカッシュ見てますか?
けっこう面白い。
10月までやるのかな????

劇中劇じゃないですが、番組の中にアイドル3人組が設定されてまして、
「エクリップス」というんですけど、
歌っている歌が、前にやっていたマクロスFの歌の雰囲気に似ているんだよね…
テンポが速くて歌詞も言葉数が多くて機関銃みたい。
メロディもいいのでついCDを購入♪しました…。
このエクリップスで思い出したマクロスFの音楽ですが、、、、。

菅野よう子という巨匠と、坂本真綾とかMay’nとかの旨すぎる
組み合わせでしたね。

エクリップス側も負けちゃいないし(実際CD買ってるよ、私)、いいんだけど、、、、

歌い手の「歌詞の詰め込み具合、音程、声の質、等の向き不向き」
まで含めて考えると、マクロスFのMay'nの唄って光ってた気がしますね。
まーやのトライアングラーで火が付いたブームで、トライアングラーももの凄くすきですが、
Maynもシャングリラで主題歌貰って、今後も歌い続けてくれるといいな…。

win_18_vs_49.jpg

目指せBクラス♪

という低レベルな目標に甘んじている花子様ですが、
ごらんの通りの「薄着仕様」で
がんばって勝ちを重ねております。


ただ、最近の皆さんのブログを読んでいると、

あまりに早くBにあがるのはどうもよろしくない的な雰囲気がありますよね…。

しかも、「そんなことは常識」といった感じで。

LPとかSPを増やす為に、引き分けを重ねてそれからBに行こう?ってな感じ??

高度な情報戦かもしれませんが、誰か教えて~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/246-4469ba04

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

