スポンサーサイト


モナーテ

命中をあげるのに皆が装備していた「モナーテゴーグル」。

有料アイテムでしたが、、、

マルチセンサーゴーグルが出てからは、付けている人を見かけることは、、、、

少なくなった????


じつはビンゴ終了後、トレジャーアイランドばっかりやってて、オフィシャルの状況をよく知らないのです。
バッテリーもすぐ無くなるし。

monate.jpg

うちのツガルさんも、モナーテ愛用者でしたが、
神姫LOVEな私としては「瞳」が見えなくなるモナーテは、いまいちでした。

なのでマルチセンサーゴーグルは、待ってましたといったところでした。
たぶんコナミの人も「せっかく顔を可愛くつくったのに、モナーテのせいで見てもらえない」
というジレンマがあったのでは????

モナーテ作った時は、「これ付けると可愛くなくなるから、命中20との狭間でオーナーは葛藤するだろう」なんて、想像だにしてなかった?
(いや、容易に想像できそうな気もするが…)

というか、モナーテでさんざん「顔見願望」をため込んだオーナーに、ここぞとばかり
マルチセンサーゴーグルを売りつける
というこれぞコナミクオリティ?

いや、まぁ、なんだかんだいってやっぱり表情がよく見えるマルチSGは、出してくれて良かったと
思います、感謝>コンマイ様。

tttt....

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/244-731a2767

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

