スポンサーサイト


目指せBクラス

けっこう長い事、バトルロンドをやっている気もしますが、
実はそんなにやってません。
ブログが長期間なだけです(爆死)。

だって…

社会人なんだもん♪

なんて可愛く?書いても気持ち悪いだけか(ほっとけ!)。

育てている神姫でBクラス行ったのって…
あんまり無いのよね。
ましてやAとかSって…

というわけで、ちまたの人たちは、みな「Sクラス当たり前」的な記事が多いですけど
私は低レベルを低空飛行♪~。

目指せBクラス!

ちなみに、最初に貰ったフブッホさんは速攻Ex落ち、次のイーダさんもうっかりトレーニングで
レベルをガーンと上げた瞬間、C→Exとなったのでした。
このときまで「勝ちを重ねずにレベルばっかりあげるとクラス落ちする」というのを初めて知り、
かなりショックだったのですよ(ほほほほ涙)。

イーダに続くアーク子は頑張ってAに行きましたが、
アークに続く子を育てていません…。
(イベントになると、Lv150のお局(おつぼね)様達に頑張ってもらってましたので
 若い子を召還する暇が無かった)

最近、中堅になりつつある、花子ですが、
verytired_zyrdarya.jpg
SP特化型ということもあり、なかなか勝てませんでした。
でも装備をいろいろかえてやっているうちに何とか10勝できそうな感じに…。
(見た通り、背中にのぼりを抱えてダメージUP,攻撃力強化に特化、攻撃がハマれば勝つ、
そうでなければボロ負けという、極端な装備…)

武装神姫の楽しみ方って色々あると思いますけど、
この、
神姫の特性を理解しつつ勝ちパターンを見つける
というのがバトルロンドの楽しみかなぁ…って思いますが、、、、
どうでしょう???

いろんなブログ読んでいると
勝って当たり前な人
がけっこう居るんですが、、、

このゲームって対人戦しかないので、
「勝って当たり前な人」
が居るということは、その分
「いっつも負けちゃう人」
が居るんだよねぇ??????

当ブログではそーいう人たちにスポットをあてていこうと!
(爆)

それはおまえだろーっ

とか突っ込んで下さい(笑

まぁブログ自体が、『高度な情報戦』の一環なのかもしれませんが。
(対人戦でしか、レベルあがらないし、な~)。

Bクラス~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/241-b3f0ef26

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

