スポンサーサイト


美人

敵ながらも…
benio-beauty.jpg
「紅緒さん…」

見とれることしばし…。
準備完了ボタンを押すことを忘れておりました。
「バシッ」「あらま!」

意図せぬ装備でmy神姫を戦いに送り出してしまいました。。。。

そして、、、、
very-beauty.jpg

負けてしまう始末…。

でも勝ち負けよりも、その…








紅緒さんの美しさに見とれておりました…。

今(2009年6月)、どの神姫が一番美人かと聞かれたら

紅緒さん

と言ってしまうでしょう、私は。

真っ白な肌に黒髪、きりっとした細い眉、優しげな口元、
微妙に上気した頬…

そして控えめだが、芯を持った心…。

凄く惚れそうですw

とゆーか、他の神姫がお気に入りの人にはどーでもいい話題かもしれませんが、

私は今、紅緒にハマりかけている!

フィギュアは買う気にはなれませんが!

(あのフィギュアを買って、このバトロン顔に作り替えることが出来れば理想ではありますが!)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/240-4ff873ef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

