スポンサーサイト


2周年乙

バトルロンド2周年ビンゴ、終わりました。

無事グロアチも達成。

おつかれさまでした。

というか、グロアチについては、
5/23,24の土日、けっこう頑張ったつもりでしたが、
それでもビンゴカード1枚パーフェクトがやっとでした。

やっぱ家族持ちは辛いね。

仕事もあったし<月曜日朝。

月曜日朝も弁当を作りながらバトロンやりましたが、

数戦しかできなかった。
(しかも接待。負けまくり)

心残りながら、2000ビンゴほど残して出勤。

会社からコナミのサイトをみるわけにはいかないのですが、

出張したとき、モバイルモードで(モバイルモード時はどんなサイトも見れる)

確認。

おぉ

11:30にクリアしていたのか!

みんな凄い。

よく頑張ってくれた。

月曜日の午前中にゲームに邁進出来る人って

学生さん(しかも受験戦争をクリアした人)かなぁ????

とにかく、君たちのおかげでグローバルアチーブメント達成だ。
ありがとう。

僕ら社会人だけではなしえなかった
(あ、非番の社会人とか、土日が勤務の社会人の人も居たのかも
 自営業とか自由業とか自宅警備員とか …)

とにかく、みなさん、お疲れ様でした。

あとコナミさん、今後もよろしくお願いしますね。
after_looose2.jpg

続きはコメント返信
>こんなえ様
いちおう、FC2 ブログ スレッドから飛んで来れました。。。。
’予約投稿はダメなのかなぁ????

いちおうリンク張っておきます。
FC2 ブログ スレッドリンク(武装神姫)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/237-167ef088

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

