スポンサーサイト


デフレ?

海賊育成に忙しい今日この頃ですが、
弩のコトを忘れたコトは一度もありません
(なんかウソっぽいな笑)

韓国2009.1.23 テストサーバパッチ


8. 弓使い系列職業のスキルが修正されました

- 弓, 弩の近接攻撃範囲が減少しました.
- 弓, 弩の近接攻撃ダメージが増加しました.
- レンジャーとスナイパー のスキル ストレイフ の初期ダメージが 71%に増加しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.
- ボウマスター のスキル 明鏡止水 の継続時間が 240秒に増加しました.
- クロスボウマスター のスキル ピオシング のチャージ時間が 1秒に減少しました.
- クロスボウマスター のスキル スナイピング のクールタイムがマスター時 5秒に減少しました.
- ハンター のスキル アローボム(弓) の初弾のダメージが増加しました.


これがいつ日本に実装されるのか…

それだけですね、気になるのは(実装してくれないと…かなりイヤだなぁ)

ところで、ふらりと立ち寄ったフリマで、
doragon-aqweal.jpg
こんなものを見つけました。
やっぱり120武器とか成長武器の実装でダブついてきたのですかね…
こーいうのが売りに出てくるようになったということでしょうか。

常に世界は変化し続けているわけで、
過去に得た資産に拘っていては取り残されてしまうだけです。

売り主はもう新しい武器を手に入れているのでしょう…。。。

まぁ強化品でもないので「攻撃105」お話にはならないのですが。
(というか自分のSTRが不足していて装備すらできません。それこそお話になりませんね(汗)

そして、今日の目玉商品が、これです。
sharp-eyes-masterybook30.jpg


シャープアイズ


のマスタリーブック30です。
価格が隠れていて見えませんが、なんと7M(700万メル)でした。
意外に安くありませんか?

SEといえば高額なMBの代名詞だったはず?

でも私は買いませんでしたね…
だってSE20すらまだなのですよ…。

SE30ってSE20が終わっている人向けですから、
もしかしたら、あまりに売れないのかもしれませんね。
それで売り主は値段を下げざるを得なかったとか?

だとしたら「デフレ」でも何でもないですね。
非人気商品
というオチですか。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/235-bf44fced

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

