

ビンゴファイナル(2/2)

ビンゴで頑張っていると、
wind_forest_volcano_mountaiin_20090505071519.jpg
「和風コーディネイトで勝利」といアチーブメントを達成していました。
「風林火山」かぁ…
武田信玄でしたっけ?

『疾(はや)きこと風の如(ごと)く、徐(しず)かなること林の如く、侵(おか)し掠(かす)めること火の如く、動かざること山の如し』


神姫的には、、、

  • 速さ:機動
  • 静かさ:回避
  • 侵入:命中
  • 動かざる:防御

というところですかね。

ビンゴですが、
six_and_seven_lines_with_2combo_20090505071525.jpg
コンボ来ました~。
たくさん穴が開いてくると、コンボも連発し始めます。
調子に乗って、
level180_big_distance_20090505071617.jpg

レベル180の神姫もぶっ倒してしまいました。
eight_and_nine_and_ten_with_triple_combo_20090505071630.jpg
3コンボでビンゴ。ついにあと一つとなり、
eleven_and_twelve_lines_20090505071636.jpg
11,12ラインもビンゴ!
2nd_perfect_20090505071639.jpg
このカードもパーフェクトを達成しました。

パーフェクトでは、お楽しみがあります。。。。

2nd_perfect_prize_20090505071645.jpg

今回もビンゴ王Tシャツでした(色違いだけど)。

うーん、個人的には「ヒブソウシンキ」Comicsの漫画が描かれたやつが欲しかったんだけど…。

次のカードは、、、
3rd_bingo_card_20090505071730.jpg

こんなのでした。実際はカラーですが、鳥子さんが4人も居ましたので強調してみました。
まぁこんな感じでビンゴを一ヶ月前はみんなしていたわけですね…。

そろそろ次の企画が発表されているころでしょうかね…。
ではでは。

さてさて…
ジャスミン(花子)がBクラスになったのですが、
はてさて
ミッションバトルのリカコに勝てません;;

うううう

レベル26差だから????

水中だから??????

ううーむ。。。。。



この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/230-e0a766fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

