

グロスヤガ(Ⅲ)

プラシーボ効果かもしれない、と書いたがやはりその通りだったかもしれない。

この土日にレベルは72になり、ストレイフとパペットとモータルブローをそれぞれ1ずつ修得した。
ストレイフのまさにマシンガンを撃ちまくる様な快感は、これまでの苦労を忘れさせるのに十分なものであった。
アイスショットとの組み合わせは強力で更に感激をもたらした。
ストレイフぶちこみ

鬱蒼としたスリーピーの森の中突進して来る巨大なD.ゴレ。対峙し、退かず怯まず、光る矢を銃撃するが如く撃ち込む。手にした弩は蒼白い輝きを放ちながら光の矢を紡ぎだす。
矢は四本ずつ流れるようにゴレムに向かい直撃する。
雄叫びをあげて崩れ落ちる巨体。
弩は冷気を放ちながら妖しく輝く。まるでモンスターの精気を冷酷な微笑を携えながら吸収しているかの様に。
ゴールデンクロウ

弩をグロスヤガからゴールデンクロウ(強化)に交換してみる。意外にも速く且つ強い。
この前のは思い違いか、と思った。
やはり数字が正しいのか。

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/23-3464fd38

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

