

ビンゴファイナル(1/2)

とうの昔に終わったビンゴバトルですが、その最終報です。
new_card_and_1lines_20090505071331.jpg
まずは1ラインゲット。
で、
quad_reach_20090505071337.jpg
5重リーチ。
画像上は3本しかありませんが、よく見ていただければ、5重リーチになっているのが判ると思います。
そんな状態なのでビンゴもすぐに来ました。

congratulations_20090505071457.jpg
そして!
three_lines_get_20090505071503.jpg
ポンポンとビンゴしていきます。
four_lines_get_20090505071510.jpg
4ライン目。
five_lines_get_20090505071516.jpg
5ライン目。

ふぅ。
続きは、、、
続きは単なる日記だったりする。

というか山口県秋吉台のホテルの一酸化炭素中毒事件、お気の毒です、なくなられた方。

なんで起きたんでしょうね…。

お風呂ボイラーの不完全燃焼とかですかね。

温泉地での硫黄泉源などの毒とかでもなさそうですし。。。。

しかし、亡くなられた方は本当にお気の毒ですが、
人間、どこでどういう目に遭うか判りませんね…。
信号待ちをしていて車が吹っ飛んできた方とか
飛行機が墜落してしまった方とか、
気の毒な人が今週は多すぎます…

とか言っている間に隣の国でミサイルを準備していたりしますし…。

一寸先は闇

とはよくいったものです。

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/229-89e7961d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

