

ジル子様

attoutekinasa02_20090505071114.jpg
ジル子様ですが、ビンゴもあって現場に出て貰ってます。
そう、オフィもやってます(あんまり勝てないのですが)。


でもたまに勝ってくれます。↑上のSS画像もそのなかの一つ。
バトルがうまくいって「圧倒的な差」で勝利してくれましたが、
帰宅後、、、、
henji_20090505071108.jpg
ツンツンモード炸裂です。
まぁこれはいつものパターンなのでまだよいとして、、、、、

imanoshiai_20090505071120.jpg
ふむふむ。
確かに君は強かったよ。
うんうん。

atashimitainashinki_20090505071305.jpg

おぉっ、ちょットデレが入ってきましたかね。
ほほほ。
今日はジル子様の魅力たっぷりでお届け中ですw
kawarininanikureruno_20090505071312.jpg
うわっ
何だよ
物品要求するのかよぉぉぉぉ
show_object_as_your_faith_20090505071318.jpg
台詞きれちゃってますね(汗
あまりのプリティさにSSキー押すのが早すぎたか私。

しかし、ジル子様ですが、どうですか?かーいーでしょぉ。
あなたの神姫にジル子様を加えてみてはいかが?



この前召還したツガルですが、いきなり負けちゃいました(涙
パシュミナ先生もバラライカも楽勝だったのですが、
やっぱオフィは違いますね…。
飛鳥タイプにやられてしまった…。
she_has_discountered_20090505071324.jpg
メイド服着替えて気分転換でもしようか。
たまったDVDレコーダのデータを整理中。
昨年の、マクロスFとかソウルイーターとかコードギアスの録画データを
PCのHDDに移動中…。

けっこうひまかかる。

DVDコピー中に、バトルロンドも起動してみようかと。







おぉ、ぜーんぜん平気ではないですか。
DVDの動画データコピー中でもうちのマシンは楽勝でバトルロンドができました。
よしよし。

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/228-b5c1c606

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

