スポンサーサイト


小銃・ランチャー

do_ya_know_about_tsugaru_20090505070904.jpg
ツガルの得意武器ですが、
small_guns_and_launcher.jpg
小銃とランチャーなのです。
ふむふむ。
そうかそうか。

スナイパーライフルとか、アーンヴァルのでかい武器(レーザーライフルとかレールガン)が使い放題なのね…。SPも多めだから楽しいかも。

まぁまだレベルが低いのでまずは、Cクラス脱出目指しますか。


とっくの昔におわった「ビンゴ」ですが、この記事を書いている時点ではまだビンゴの真っ最中だったりします。
私は手持ち神姫を総動員してビンゴにいそしんでおります…
Lv10代のジルダリアも総動員された一人。
nonsense.jpg
瀕死のフブキに対して説教モード?
まぁ最初から戦いに意味は無いとかいってもココは武装神姫なので
自重してくださいジル子様。

まぁいっか、とりあえずフブキさんはノックアウトして、
riiiich.jpg
リーチ!

(この、リーチって画像を毎回、SS取り損ねていたのですが、今回やっと撮れたということで記念)
え~と、
全然話し変わるんですが、
何点か連絡事項ということでw


  1. テンプレ変えました。前から明るい色ベースにしたいなぁと…。
    青色ベースも良かったんですが、やっぱ白は基本かなぁと。
  2. 予約投稿だと、ブログのスレッド?に載らないコトが判明しました。バグじゃないのかなぁ?
  3. とっくにビンゴ終わってるやん! ・・・はい、その通りです。でもちょっと前に書いた記事なので許してください。
  4. リンク増やしてます。武装神姫ブログ系、特にバトロンしている人々…。
    リンクやめれ!っていう方、ご連絡ください(出来れば、コメでしてもらえると助かります。メールはあんまりみないので<ここで公開しているアドレスは、)

てなところです。

ビンゴ後、バッテリー消費が元に戻ってしまいましたが、ビンゴ中に勢いあまって何人かの神姫を
召還しているので、全然平気です。というか逆に神姫の切り替え時にこちら側も気持ちとか知識とか
を切り替えるのが大変な感じ。。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/227-48952e7e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

