スポンサーサイト


ジルダリア

ちょっと前にオーナーグレードがGoldになりました。
でもそれは、アチーブメントで表示されてただけでした。

owner_grade_up_and_shinkiscomment.jpg

おぉ♪うちのジル子が反応してくれたよ。
「そうそう、Goldにあがってん」
あ、何て返事したか忘れた…


tunderederedere.jpg

まぁそうなんだけどさ…

changing_callname_20090505070552.jpg

ありゃ♪親密度もあがったってか?

howtochange_the_callname.jpg

ほい、わかりやした。忘れません♪

で、呼称変更をちょっと試しかけてみました。

選択肢は…
newpattern.jpg

ってこんだけ?
なんかヤダな。
yujufudan.jpg

やめちゃいました。
でも「優柔不断っ!」って(汗

あぁ、このツンツンデレデレな感じが、
「武装紳士キラー」の異名を持つ(持ってない!)
ジル子の魅力なのでしょうかw

wikiより引用:

対戦相手にした時の毒舌から敬遠されがちだが、
自分で育ててみたらそのツンデレっぷりに取り付かれてしまったオーナーは後を絶たない。



まさにその通り(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/224-483135f3

コメント

ランクアップおめでとうございます。
ブログのスレッドのほうからはとんでこれないっぽいですねここ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

