スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かまとと

fubuki_boroboroniyarareta.jpg
えっと『かまとと』って死語?

死語になっているのですね!
(参照)


知らなかったよ!

でもこのアーンヴァル、かまととだよぉぉぉお

と私は叫びたかった。

「判ってたんなら、思いっきりやるなよぉ!」

まぁいっか、神姫の試合だから仕方ないか。

busou_20090505070418.jpg

イーダさんの台詞にもありますが、我々武装紳士(武装淑女)が出来ることは、
『武装を考えることだけ…』
(まぁブリーフィングで序盤はあーしろ後半でスキル使え等の指示もできますが)

だから神姫の武装には、オーナーの思いがかなりにじみ出て来ますよね。
武装に込められた思いには、戦いのストーリーまで練り込まれていたりします
(特に反撃スキルとか準備時間のところ…)

バトルを重ねていくと、その辺の練り込み度合いが判るようになったりしますよね…
特に、自分より考慮が浅い相手っていうのはよく「見えてしまったり」します。

あぁ、この人、初めてまだ間がたってないなぁ~、みたいに…。

とくに4セット中1セット組んだだけでバトルを重ねている人とかだと、
全然考慮が足りていなかったりしますが、
そういう相手に対して手を抜くか、と言えば
バトルロンドの場合、まぐれ的なコトもあるので、手を抜いたりはしませんね
(というか武装4セット中、1つだけ遊び装備なんて余裕がなかったりします)。

2ndcard_changed_20090505070533.jpg
前回変なカード引いた(建子大量発生)ので、カード交換しました。
リーチ、ということで。。。
maochao_broken.jpg

ネコさん撃破♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/223-7a0da366

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。