スポンサーサイト


祭りも今日まで

wazukana_sa.jpg
ボルケーノ(火山)でのイーダの嘆きでしたが、まぁ勝ったからいいじゃないかと…。

ビンゴ祭りも、期間としては今日までですが…
とりあえず、戦えばそれなりにビンゴが出ているというところではありますが…。

bingo_get_vinir_slipa.jpg

ちなみに昨日のヘルファイアお化けですが、今日も遭遇しています。

hellfire_obake02.jpg

こんな感じの重装備…。
プラモ化したくなりますね、ほんま。。。

AIM…

なつかしすぎw


またまた祭りモードの人が居たのでご紹介♪
bingo_king.jpg
とはいえ、BERN騎士団とか謎すぎて判りません。やっぱり段ボールアーマー配布祭りなのかな????

bingo_leach02.jpg

またリーチ来た~。

と思ってたら!
getdiamond.jpg

遂に『ダイアモンドCSC』来た~~~~

そして!
owner_grade_up.jpg

なんとオーナーグレードが、Goldにあがったのでした。

そこ!「まだPlatinumじゃなかったの?」とか言わないように!

私はそこまで廃人にはなりきれていないのだぁぁぁぁ

bingo_get1700.jpg
廃にはなりきれていないとかいいつつ、ビンゴ!

カードも終盤になって運がいいと、ビンゴが次々に…
bingo_2100get.jpg

さらに!
bingo_get17000.jpg

さらにさらに
perfect_bingo.jpg
やったぁパーフェクトぉぉぉぉ♪

というわけで、パーフェクトに到達しました。
「もうビンゴ期間終わりだけど?!」
いやまぁこの記事は、ビンゴ期間中に書いているわけなので、実際は今日より前に
パーフェクトを達成しているわけです(そのあたりは察して下さいw)。

というわけで、ビンゴポイント貯まってきましたよ!と。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/221-743b067e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

