スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グロスヤガ(Ⅱ)

ふくろうを使うとあっさり見付かった。
わいわい騒いでいたわりには二つも売っていて価格は200万と60万だった。
とりあえず安い方を購入。
見つける事が出来て嬉しいあまり露店に書き込みまでした。
ふくろう

10%書は5枚連続失敗。
強化失敗

というかとりあえず先ずはチキン強化でも良かったのかもと後悔。
素の攻撃力が83なのでチキン強化で90となり、手持ちのゴールデンアロー93に3足りないだけになるからだが。
書なんて云うモノは貼る前は成功する事しか考えてないので、後悔先に立たず、である。
とにかく実戦でのためし撃ち。

ゴレ森で狩り。

時給を計測。

240K/H

これは攻撃93の弩のときより少し良い。
感覚的には射出間隔が短い気がする。速さは『普通』のはずだが何か違う。三次用でストレイフでの使用に備えて早くなっているのか?
見た目はデカイので武器アバタを着けないと顔が良く見えないが銃身が長くて撃つ絵はかっこよい。
あとノックバック確率が上がっておりゴレ達も押し戻し易い気がするがこれはプラシーボ効果かもしれない。
あとは200万のを買ってチキン強化をするかどうかか。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/22-088a1373

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。