スポンサーサイト


ビンゴビンゴビンゴビンゴ

ビンゴカードはここまで来ました。
bingo_leeeeeach.jpg

もう残り期日も少ないっ!
頑張っていきましょう(あくまでも社会人としての常識の範囲内でね。
つまりゲーム徹夜などはしない、というコトだっ)

kowai.jpg

あ~。

この人、なんか凄いですよね、見た目。
ネタに走る人(ひげ面つける人)とかも居ましたが、
こんな恐い感じは初めて♪

うーむ。

妙な迫力だよな…

しかも実力もあって強かったし(涙

で、

bingo_vertical_rich.jpg

またリーチ追加(ビンゴが来ない!)

次の相手は…

mechanical_lady.jpg

なんか昔のMS少女(モビルスーツの一部(顔とか二の腕、太ももだけ少女というやつ)みたいですが、アーンヴァルですね。

bingo_achieved2lines.jpg
何とか勝って、ビンゴ(2コンボ)を得ましたよと。

やったぁ!と思って次、戦って勝ったのですが、
baddest_luckychance.jpg

ラッキーチャンスが真ん中に来てしまいました(涙

もう少し、考えてくれてもいいのになぁ→コナミ様

まぁだからPERFECTに重い意味が出てくるのでしょうが。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/218-84be9142

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

