

コメント欄

オフィのバトルとかで組み合わせ抽選直後の画面、コメントが表示されますよね。
「よろしくお願いします!」
っていうのが初期値でそのままの人が意外と多いのですが、
希に面白い事を書いていらっしゃいます。
howlin_serif.jpg

オーナーがカンペ紙着くって神姫に渡して喋って貰っているのでしょうか。
それに対してハウリンは冷静に「何言わせるんですか?」と切り返す…。
でもちゃんと台詞読み上げてくれてるところがいいかも…。

ちなみにメタトロンは意味判りませんでした(Wikiとかで後で調べてみよう)。




メタトロン:宗教的な意味?


こっちのほうが意味が近いかも

まぁいいや、専門外なので手は出さないでおこう(コレ大事。)

leach.jpg

とりあえず、ハウリンは倒させて頂き、リーチ!
画像をよく見て頂くと、
下の方、建子のところがかなりいい感じですかね。

でも建子ってほとんどお目にかかる機会が無い ような気がしています。
いわゆるレア神姫?

そうでもないのかな?????

とか思ってたら!
rare_shinki.jpg

キターッ
って感じで。

そして
first_line_of_bingo.jpg

最初のビンゴ!

やっとここまでキマしたよ…。長かった。。。。

でもこんだけ穴開いたんだからこれからは楽勝…のはず!!


この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/216-0a934f1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

