スポンサーサイト


ストラーフ

ストラーフって固いですよね。
武装神姫始めた人は、オフィで洗礼を受けるか、パシュミナ先生(アーンヴァルLv8)→バラライカ(ストラーフ40Lv)、とミッションに入るかどっちかだと思いますが、バラライカは固かった。

その後、他の神姫と戦っても固いのが判ったので、バラライカだけが特別に固いわけじゃ無いんですよね…。ストラーフってみんな固い(あと脚遅いw)

ウチの神姫達は、基本的に回避型(というか機動型?)が多くて、要塞型・防御型は居ないので
ストラーフタイプへのなじみが無いんですよね。
だから、
down_before.jpg

ストラーフのこんな台詞を聞くと非常に新鮮で。
おもわずSS撮影しましたよ。。。。

いわゆる、苦手な相手というやつでしょうか?

いつも気が強くて負けん気が強くて嫌な人が、たまに見せる弱さを垣間見たときの感じでしょうか。

(じつはストラーフはいつでも召還できる状態だったりする。素体やコアユニット、持っているので神姫セットアップさえすればいつでもmy神姫に加えられる…)
boroboro_20090504232045.jpg

いつも見せない表情という意味では、イーダ子の
「負けるならとっとと負けやがれですわ」
というのも面白いですね、いつ聞いても。

いっつも高飛車な感じですが、たまに接戦でぎりぎりだったりすると、
この台詞が飛び出てきます。
なんか育ちの良さがどっかに飛んでってしまっているようで、
語尾が「ですわ」だったりするのが、
やっぱりお嬢様なのかなぁ…みたいな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/214-f2077036

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

