スポンサーサイト


マウス替えた

マウス替えました。
といっても買ったのではありません。
家に余っていた「新品パソコンについていた有線光学式マウス」を使い始めました。
その前のマウスは、無線光学式でしたが、だいぶ使い込んでおり、
通常のクリックをするのに肩に力を入れないとクリックできないという状態になっていました。
うーむ。
Logitech社製なのに…時の流れ(経年劣化)にはあらがえないということか。

一瞬、新品購入も考えましたが、このご時世、家にマウスがあるのならそれを活用し、
「節約・節約」
「もったいない」
というエコにつながるところを大事にしていきましょうかね。
(というか修理できれば一番いいのですが、マウス修理→費用的には交換以上となりそう)

さて、4月末パッチの新機能?かどうかはよく知りませんが、
levelup_broad.jpg
ギルド員がレベルアップするとギルドメンバーに通知が飛ぶのですね…
知らなかった…
(気づいてなかった?????)

細かいところがどんどん改善されていきますねぇ。
いいことなのか、細かいことしか出来ていない(もっと大事な大きな改善がなされていない)事の裏返しなのか、は、よくわかりませんね。

ちなみにウチのギルド、メンバーは多少流動していますが、マスターが頑張ってくれていて
相変わらずアクティブです(私もそれにつられて復活しているわけですが)。

で、前回の友の手伝いをしにマガティアに行ったときのこと。
guild_menber.jpg
彼女と出会ったのは月夜のマガティアであった…

って違うか。単にギルド員に会ったというか放置しているのを見かけただけでしたw。
(でも人気上げ逃げしようとして失敗(やりかえされた)。



さいきん、財前さんが海賊海賊(というか格闘家)を偉く押しているので、
kaizoku_ikusei.jpg
私も昔作った海賊キャラを引っ張り出してきてしまいました。
(でも銃向けにステフリされていた…orz)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/212-d45b1679

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

