スポンサーサイト


ルディ地下

久々にルディに行きました。
友の狩り効率研究につきあうためです。

そのついでに「プロ」から時間のかけらをもらいました。

timeparadox.jpg

ビシャスするのに必要なかけらですよね。
まぁビシャスも一度も勝利していないままなのですが、いちおう貰っておきましょう。
もしかしたら将来やるかもしれないじゃないですか!
(これって絶対やらないフラグ?)

というかタナトスを倒さなくても貰えるのね…

ブハハ。

forgotten_road_of_the_time.jpg
さてさて今日の獲物は、デスマリオネットです。
”マスター”が着かない方ですので、凍ります。
というか、Lv81くらいの聖魔の獲物としてどうか、というテーマで来ています。
はるばる。
友の聖魔は「はるばるマガティアから」来ております。

でも、
nandomo_haka.jpg
何度も墓して、来る前より経験値が下がってしまうという結果に…。
聖魔なのに…
ヒールしているのに、、、、

なんで?!

とお思いかもしれませんが、やっぱココはそーいう狩り場なのでしょう…
デスマリもそれなりにきつい攻撃をしてくれますから…

そーいうわけで聖魔さんは、マガティアに本拠地を戻すことになりました。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/211-1ee7804f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

