スポンサーサイト


グロスヤガ

私はLV70になるかなり前にあらかじめLV70武器を用意していた。
それはパーノチューブとグロスヤガである。
パーノチューブは要は浮き輪で単なるネタ武器。

本命はグロスヤガだった。
これは同じギルドの人のエルフ店から購入した。
グロスヤガ

そして

レベル七十になった。
漸く持てるようになったグロスヤガ。だが今使っているLV60用の弩が強化(半)成功品で攻撃力が+93もある。(もっと鬼強化もあるかもしれませんが)
この攻撃力はLV90用のアーキアプテリスクに匹敵する。
グロスヤガは素(す)のままでは+83なので全然足りない。
強化しないわけにはいかない、と思っていて弩の書も集めていたが、その中には呪い書もあったのだ。
闇らせるわけにはいかない唯一の武器。だが攻撃力が足りない。それでついつい呪い書を貼ってしまった。

(まぁここまで書けば推測がつくと思うが要は)
ゴールデンクロウ

闇った

のである。

悔しいのでもう一つ探した。だが迂濶にも再度闇らせてしまった。
バカ(-.-;)

アァ愚かなり。

ノックバックの確率が上がるだけでも存在価値はあったのに。

いまはポプラのフリマの何処にも無くトレードにすら無いグロスヤガ。

幹部Bがドロップするらしいが。

呪い強化はレア武器には禁物というのを身をもって実感しました。
皆さんも気を付けましょう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/21-7bbae32b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

